くちにする

食べること話すこと

引き寄せの法則 持論

f:id:msjtjk:20160317090658j:image

・それの条件を詳細にならべることができて、それとともにある姿をとても具体的に想像できて、かつ受け入れる準備が整った状況だと出合える。
さらに、
・思考というモヤモヤしたものが無いクリアな「直感」に従って動くと物事に出合える。
矛盾している二つですが、たいていこれで引き寄せている気がします。
 
ということで、
かねてからイメージができていた夏着物が、すごく良い状態でマイサイズで私のもとに来てくれました。
この感動は、お願いしていた物をそっくりそのままサンタクロースがプレゼントしてくれた感じに似ています。「ワァ〜!コレ欲しかったの〜☆」といったような。
経験ないけど。例えが季節外れだけど。