くちにする

食べること話すこと

1.5ヶ月スパン

f:id:msjtjk:20160626101525j:image

のミシガン頭痛。

養生法、労逸、気候、諸々がかかわっているとはいえ、養生記録をたどると妙な共通点が見受けられました。

「エネルギーの不法侵入」

呼び方は独自ですけど。エネルギーといっても、この場合は思念・想念に近い意味合い。

不法侵入だなんていささか物騒な響きですが、本人が無意識のうちに…パターンが多いので、そんな感じ。

向こうから無意識に飛ばしてきた想念にやられることもあれば、私が無意識(意識的なときも)に飛ばしてディフェンスされたものが跳ね返ってくることも。侵入度合いの深さでダメージの多少が変わる気がします。いやはや今回もなかなかキョーレツなミシガンっぷりでした。どんだけ強い念を飛ばしたのよ、私。猛省しました。

 

画像はいつもの方剤とお香各種。

香りは湿(霊体)を払うといわれています。