くちにする

食べること話すこと

年越し蕎麦2016

f:id:msjtjk:20170210173318j:plain

・見た目は地味だけど実はパワフルそば
干し椎茸と鰹の合わせだしに長芋とろろとうずらの卵。ちぢみ雪菜を添えて。
名の通り地味でシンプルですが薬膳的には結構エネルギッシュなおそばです。

あと一時間足らずで年が明けます。

今年も
華やぐ出会いや馴染む再会に恵まれました。
皆さまには大変お世話になりました。ありがとうございます。
またよろしくお願いします。
いつでも
どこにいても
なにをしていても
すこやかな体と
おだやかな心と
しなやかな魂が
気持ち好く過ごせますようお祈りしています。