くちにする

食べること話すこと

トラヤカフェ 六本木ヒルズ店

f:id:msjtjk:20160411110118j:image
さくらのパフェをはじめ、どれもこれも魅力的で目移りしちゃいましたが、いちばん欲張りな品にしました。いろいろ楽しみたい!を満たすプレートです。
普段ならコーヒーを選びますが、お茶に詳しい友人と行ったので薀蓄を頂戴して決めたお茶は「東方美人」。香りがとても良かったです。
ちなみに友人は「菊プー」をチョイス。なんだかカワイイ聞き慣れない名称でしたがわりとメジャーらしく菊花入りプーアル茶です。
それほど広くなく人の出入りも結構ありザワザワしていますが、御婦人トークを存分にするには、かえってそれが丁度良いかもしれません。