くちにする

食べること話すこと

うさぎや Cafe

f:id:msjtjk:20160501155115j:image
9:00〜9:10限定のどら焼き皮パンケーキを食べてみたくてアンチ行列派なのですが敢えてならんでみました。
8:50に着きましたが先に15組くらい列んでいました。驚愕。
 
f:id:msjtjk:20160501155149j:image
第二陣で入店!お茶を飲んでしばし待つ。
 
f:id:msjtjk:20160501155208j:image
本当は縦にトレーを置いて、向かって左耳あんこ右耳バターに見立てたウサギちゃん。
 
f:id:msjtjk:20160501155218j:image
バターを塗ってパタンと閉じて(耳締め)少し溶けたところにアンコを。
 
有名どら焼き屋さんですから皮はもちろんアンコも上品しっとり美味しいです。
お茶は継ぎ足し、コーヒーはおかわりできます。
レギュラーメニューも食べてみたいですね。