くちにする

食べること話すこと

HIGU BAGEL

f:id:msjtjk:20160507172830j:image

f:id:msjtjk:20160507172840j:image
セレブ住宅地と下町住宅地が混在した何かといろいろカオスな町の中にいきなり在る中目黒か代官山か、な感じの小洒落たお店。
持ち帰りもイートインもできます。
隣の席のおチビには食べやすいようにカットしてあげていたり、お手洗いの装飾がキュートだったり女性だけで運営しているからか細やかな気遣いがみえてホッコリしました。
ベーグルは種類がたくさんあって迷いましたが、
いただいたのは季節限定ハニーマスタードチキンサンド。
さすがベーグル、お腹にドスコイ!食べ応えがありました。
二ついっぺんは厳しかったので持ち帰りで何か…と考えていた矢先、タクシーで乗り付けたセレブが爆買い占めをしてしまって、あわや売り切れか?!のところを免れた よもぎあんベーグルをお土産に。
よもぎ大福ですよコレ。まさに。美味しかったわぁ♡
マフィンやらの焼き菓子も充実していて、リピートしたくなるお店でした。
 
HIGU BAGEL