くちにする

食べること話すこと

雛形って

f:id:msjtjk:20170209192857j:plain

すでに外に出して見えているモノに対しては「はい、どうぞ」で欲しいという方にお渡しすればいいのだけれど。まだ、中側で、かなり混沌としているモノのを、どう引っ張り出して形にしたら、見やすく分かりやすく使いやすいか。何らかの雛形があってぱちぱちと当てはめていくだけなら簡単なのになぁ…とアウトプットの大変さをしみじみ感じているこの頃。
赤ん坊か思春期か病人か老人か?!というほどよく寝ています。要するに気力不足。

アタマ使うって、すごいコトなのねぇ。。。

画像は干しリンゴ。
パリパリにしたかったけど厚みがあったせいかセミドライな仕上がりに。
リンゴグミみたいでこれはこれで美味しいです。