くちにする

食べること話すこと

私のとっておき

f:id:msjtjk:20170209215017j:plain

「レパートリーいっぱいありそう」
とよく言われるのですが。
よくよく考えると「私の」レパートリーはコレ!というものは、そうたいして無いのです。いつも有り物でその時その時こさえるので。
大掃除も8〜9割済みまして、週末週明けの予定をこなしたら、時間と体に余裕が出そうなのでレパートリー考案でもしていこうかしら?と目論み中。
画像は
橘皮(陳皮)の天日干しに相席させてもらったスッポンのパーツ。乾燥万歳!カラッカラに完成しました。
珍品ゆえコレを使っての「私のお馴染み」レパートリーは不可能ですが「私のとっておき」は作れるかも、です。