くちにする

食べること話すこと

オリジナル薬膳茶で

f:id:msjtjk:20170209220636j:plain

薬膳科全カリキュラムを終えた後バタバタし、卒業試験対策に入り資格試験を終えた後バタバタし、イマココでやっと落ち着いた感じになりました。
依頼されたお仕事もだいたいこなし、来年に繋がる人脈もさらに頂戴し、模様替え・大掃除が済んで、さて、と。
全カリキュラムは受けましたが、復習が済んでいないのです。方剤学、中医内科学というかなり難儀な教科が残っていまして。
これからの事業に向けて、もですが、相談をされることもぽちぽち増えてきましたので、ここいらでインプット&練り練り月間を始めることにしました。
昨日から敬愛恩師(の講義音声データ)と長時間向き合っております。
スイッチは入りましたが内容が濃くてムムムな状態です。

画像は
うちで一番活躍している中薬。
コレをオリジナルブレンドでお茶にして飲んでいます。
気と血の巡りを良くして潤いもプラス。温まる効果も。甘酸っぱくて美味しいです。